スマートフォン版はこちら

いまこが眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまこが眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「いまこが眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4305
住所 福岡県遠賀郡遠賀町松の本2-19-25
電話番号 093-291-1211
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまこが眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

遠賀眼科医院 福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川2-1-38-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • 四畳半さん
    福岡大学病院 口コミ
    先日福岡大学病院に入院している親戚(祖父の兄弟なので、父の叔父に当る人)の方のお見舞いについていったのですが、新しく建てたばかりだと思うのですが、とても奇麗な病院でした。私の地元の病院はだいぶ昔に建てた病院なので、とても驚きました。また、病院内の待合室はすっきりとしており、案内の表示などもとても分かりやすかったです。親戚の人も「これならずっといてもいいかも」などと言っていました。確かにあれだけきれいだったら、医師の腕も安心できるのではないかと思います。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまこが眼科の口コミ詳細ページ上部へ